企業理念
2つの「価値」について
- the worth
- 絶対的な価値
- 当社と関わっていただく方々(お客様を含む「ステークホルダー」)
- ステークホルダーのもつ「本質的な価値」を指します
- the value
- 相対的な価値
- 当社
- ステークホルダーにとってのさまざまなニーズを時々によって支援できる(変化可能な)立場を指します
企業理念の公表についてはこちらをご覧ください(ニュースリリース)
ミッション・ビジョン・バリュー
ミッション・ビジョン・バリューと企業理念の関連
ミッション
当社の企業理念にリンク(直結)します
ビジョン
当社が目指し、当社も関わることで実現し、また期待する社会のあり方を指します
バリュー
当社の存在価値・意義を指します。
当社の企業理念・ミッションを支える基礎的な部分であり、数多ある事業者の中で、何故当社なのかを考えたときに、
デジタルという言葉が入る当社に一見矛盾する、働く人、生きる人といった「人」の独自性・個性がそれぞれに生かされる社会を目指し(ビジョン)、ビジネスの根幹に「人」ありきとした事業運営(経営)をもって価値・意義としたいと考えます。